姿勢を整え、しなやかに

身体の癖を知り、自分で身体を変えていく

 

 

のびやかに動きやすい身体を目指して

  

姿勢が気になる方も

パフォーマンスの向上を考えている方も

運動が苦手だけど、無理なく運動習慣をつけたい方も

年齢を重ねても伸びやかに動ける身体をめざしたい方も

 

自分の身体に丁寧に向き合う、自分で整え鍛えていく

大人の女性のためのプライベートスタジオです

 

  

Pilates  &   Yamuna®   

ピラティス

背骨や骨盤周りの筋力を鍛えつつ安定的に使うことで、姿勢の改善や身体のコントロール向上を得意としたメソッドです。さまざまなエクササイズからその日その時に必要なものを選び、的確な動きを引きだして身体に無理のない姿勢を定着させていきます。

 

ヤムナメソッド

専用のボールなどを使って骨や筋肉にアプローチするユニークなメソッドです。しわくちゃな布にアイロンをかけるような丁寧なワーク(エクササイズ)は、呼吸と体重を使うことで深いリラックス感、ストレッチ効果をもたらします。ヤムナメソッドで骨の向きを修正し筋肉の活性化を行なってからのピラティスは効果を高めます。

 

身体の動きを紐解きながら「地味だけどしっかり効く」お身体と向かい合う時間を味わってください。

運動経験や年齢は関係ありません。

 

 

〜体験レッスン再開のお知らせ〜(3/25)

平日限定ではありますが、体験レッスンを再開します。若干名様の募集となります。

ご予約枠が少なくご迷惑をおかけいたしますが、ご都合合いましたらどうぞご予約ください。お待ちしております♪

 

 

 

 

☆4月前半のカレンダーをオープンしました(3/15)

  

 

 予約ボタンから最新のご予約状況をご確認ください

 (予約しなくてもスケジュール閲覧のみもできます) 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 お申し込みは「予約ボタン」あるいは「お問い合わせフォーム」からどうぞ。