お知らせ

2020/03/28

レッスンお休みいたします

感染症拡大予防のため、グループクラス、プライベートレッスンともにお休みいたします。

通ってくださる方々が安全安心してレッスンに専念できるよう努めてまいりましたが、リハビリテーションを提供する医療・福祉従事者としてリスクの高い方々と接する機会もあるため、媒介する可能性をできるだけ低減させる為です。

 

このような時にこそ、セルフケアとしてヤムナボディローリングやピラティスをご自宅で行っていただけるようにしたかったのですが、時間が間に合いませんでした。

レッスンを再開した時には、コンセプトである「自分の身体を自分で変えていく、いつまでも動ける身体を目指して」「ご自宅でセルフケアを出来るように」お伝えしてまいります。

 

お問い合わせはお受けしています。

•ピラティスのエクササイズでのポイント

•ヤムナボールを購入したが、やり方が分からない

•ピラティスとヤムナボディローリングを組み合わせたるなら、どのような順番が良いか

などもお答えできればと思います。

 

大変な時期ですが、今できることやるべきことをし、早く穏やかな日が戻ることを願っております。

2020/03/27

グループクラス休講

当面の間、感染症拡大予防のためグループクラスはお休みいたします。

セミプライベート(2名)までのレッスンとさせていただきます。

他のお客様との接触を防ぐため、入室時間は10分前からとさせていただいています。

 

 

2020/03/27

感染症対策について★その2

環境整備として、換気や道具類の消毒を1レッスンごとに行っております。またインストラクターは、マスク着用、手指消毒をしております。

お客様もお着替えの前に手洗いのご協力をお願いいたします。

他のお客様との接触を防ぐため、入室時間は5分前からとさせていただきます。

 

ご体調が優れなければ無理せずお休みください。インストラクター側も体調不良時には休講の連絡の上、当ルームはお休みとさせていただきます。

(2020/03/09)

2020/03/21

ご予約方法

ご予約はカレンダーにて日時をご確認の上、前日までにお願いいたします。

予約ボタンから、日時を選択していただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

予約システムは前日まで操作可能です。それ以降はのキャンセル1回分のチケットを消費しますが、ご体調が優れないときや感染症罹患の可能性のある場合などはキャンセル料は頂戴いたしません。お問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。

 

 

 

2020/03/14

4月のスケジュールをオープンしました!

カレンダーでご確認ください。ご予約は、ご予約フォームあるいはお問い合わせから承ります。

1 2