セッション内容・料金

レッスン

体験レッスン☆平日限定です

体験レッスン募集につきましては、最近は月2回(10日頃と25日頃)再開し、定員に達しましたら締め切らせていただいております。当面の間、平日限定での募集です。

状況次第になりますが、再開時にはトップページでお知らせいたします。

 

 

動きやすい服装をお持ちください。飲み物やタオルもあると良いですね♪ 靴下は無くても大丈夫です。

お着替えいただいたら、お話を伺いつつスタートです。 

 

プライベートセッション

姿勢のチェックや身体の動きを確認しつつ、ピラティスとヤムナボディローリングを組み合わせたり、どちらかのみでセッションを組み立てたり。ご希望を伺い必要と思われるエクササイズをご説明して進めていきます。

 

⭐︎体験レッスン料金6,800円

 当日ご購入いただける3回チケット19,500円

(体験レッスン6,800円+6,350円×2回)3ヶ月以内にお使いください

 

 

お申し込みは、トップページの予約ボタンからお願いします。

予約カレンダーからご希望の日時を選んで、ご予約ください(体験レッスン希望とお書き添えいただきますとスムーズです)。

 

お申し込みにあたってのご注意

★マタニティの方のセッションはお受けしておりません。ご出産後は3ヶ月目からお受けいただけます。

★通院や服薬中の方は医師に運動制限についてご確認の上、許可が出ましたらお申し込みください。

★ご体調の優れないとき、また感染症罹患の可能性があるときはお休みのご連絡をください。この場合キャンセル料は頂戴いたしません。 

★男性の方は会員様と同席でお受けいただけます。(セミプライベートセッションのみになります)

★お子様の同伴が可能です。共同住宅の一部屋がセッションルームであり、ご自身でお子様を見ていただくことになりますので了承ください。

★18歳以下の方は、保護者の方同伴でお越しください。