セッション内容・料金

レッスン

プライベートレッスン/料金

プライベートレッスン/料金

 

自分の身体の声に耳を傾け、身体の喜ぶ方へと伸びやかに動いていきましょう。他の人の目を気にすることなく集中していただくため完全プライベート空間です。

  

プライベートレッスン60分 6,800円 

 

 

 

回数券 (3ヶ月有効)  

⚫︎3回券 19,800円   (1回当たり6,600円)

⚫︎5回券 32,500円 (1回当たり6,500円)

 

 

 

 〜レッスンの流れ〜

始めにお話を伺って関節や筋肉の状態を確認しながら、姿勢や動きなどもチェックしてメニューを組み立てます。「今日は背中を動かしたい」「肩こりが気になって」等やりたいこともお聞きしていきます。

 日によってコンディションは変わりますので、レッスン内容は毎回異なります。

当ルームで体験していただいたことが、日常生活や趣味、お仕事などに繋がるようにホームエクササイズや生活上の工夫などもお伝えします。

通常のレッスン内容だけでなく、病院等でのリハビリテーション後やパフォーマンス向上をご希望の方にはMovement Therapy+αの考え方のもとプログラムを組み立てますので、ご相談ください。

 

 持ち物:動きやすい服装(なるべく身体にフィットしたもの、タオル、飲み物)

 

 

キャンセルポリシー:

お休みされる場合、ご連絡をお願いいたします。

予約システムは前日まで操作可能です。それ以降のキャンセルは1回分のお支払いをいただきます。(ご本人の体調不良はこの限りではありません。まずご連絡ください)

 

 

★マタニティの方のレッスンはお受けしておりません。ご出産後は3ヶ月目からお受けいただけます。

 

 

★通院や服薬中の方は医師に運動制限についてご確認の上、許可が出ましたらお申し込みください。

 ★ご体調の優れないとき、また感染症罹患可能性があるときはお休みのご連絡をください。この場合キャンセル料は頂戴いたしません。

 

★男性の方は会員様と同席でお受けいただけます。

お2人でのレッスンは、4,500円/人となります。